11月20日(金)

がんセンターの診察日でした。

いつも通りの検査、予診を済ませて

主治医の診察へ

休薬期間だったので、痛みも気持ち悪さも怠さもなく

絶好調の2週間を過ごしました口笛

食事療法をしているおかげもあり本当に体調良かったです。

来月始めの血液検査のCA 19-9の結果が良くなっていたら

もっと本格的にやらなきゃと思ってます照れ

まだ半信半疑のところがあるのであせる

診察の結果、問題なしと言う事で今回も無事に治療スタートです合格

治療センターへ行き



アバスチン
1時間位で終了して

今回は、ロンサーフ処方されるので

院内処方にしてもらいましたウインク

院内処方だとかなり楽です音譜音譜音譜

会計まで全て終わったのが13時くらいだったかなぁ

終了してから実家へ行き、母と買物へ行って食材を買ってもらいましたおねがいおねがい

本当に助かります爆笑爆笑

そういえば先週の金曜日に溺愛する

ハムスター🐹のくーちゃんが死んでしまい

かなり落ち込みましたが

やっぱりハムスターのいない生活は耐えられずに

またまたお迎えしました。

今回はずっと気になってたキンクマハムスター🐹

キンクマハムスターは大きくなります。

なかなかコレと言う子に巡り会えず

ペットショップへ行くとついつい

イエロージャンガリアンの可愛さに負けてイエロージャンガリアンをお迎えしてましたが

今回は一目惚れしたキンクマちゃんがいましたラブラブ

だけどその子は18日からじゃないと販売しないらしく

行った日は16日だったので諦めようと思ってたところ

別のゲージにいた

呑気に餌を食べてポカンとしてる子に目が行きましたニコニコ

見れば見るほど行動が面白くてたまに固まって動かない

その行動がめっちゃ可愛くて

娘と話し合い

この子をお迎えしようラブ

と決めましたチュー

名前ははなちゃんですガーベラ

のんびりした性格の可愛い女の子ですハムスター




たまに固まりますアセアセアセアセアセアセ

因みに動画ですハートブレイク

まだ慣れてないからかなぁ

とりあえず1週間はそっとしておいて

たまにはなちゃんラブラブと声をかけてます。

今日で丁度1週間

もうそろそろ家にも慣れたかなぁ音符

いつの間にかハムスターネタになってしまいましたアセアセアセアセアセアセ

話し戻して


ロンサーフですが再び

20日の夜から飲み始めてます

20日の夜やはり吐き気が襲って来ましたドクロ

だけど吐けなくて

ずっとムカムカしてました

その後、アミティーザが効いて来て

激しい下痢になるとやっと吐き気はおさまりましたが吐き気と腹痛が同時に来ると本当に耐えられませんえーんえーん

が、下から出してしまえば落ち着き

朝になるとすっかり良くなってました口笛口笛

翌日は末娘の前撮りだったのでロンサーフの服用をかなり悩みましたが

飲んでから忙しい1日がスタート!!しました。