なんか辛い事ばかり…

同じような病気で闘っていたブロ友さんが

お亡くなりになった…

何度かコメントのやり取りしかした事なくて

お会いしたことなどないのに

悲しくて悔しくて

受け入れられなくて…

そんな数日を過ごしていたところ

私の溺愛しているペットのくるみちゃんが

そっと私の横に来て一緒に寝てくれました。


昨日の事…

私に元気出してと言っているかのように


必死になって

来てくれました。

必死…

くーちゃん🐹

昨日の朝までは元気だったのに

夜になって急に動きが鈍くなり怠そうにしてたのに 

それなのに力を振り絞り私の所まで添い寝してくれたんです。

そして今朝くーちゃんは大好きな娘の手の中で息をひきとりましたえーん

辛い事ばかり…

そんな今日は、東病院の予約が入ってた為に朝から息子に病院まで連れてってもらいました。

渋滞してたので2時間近くかかってしまいましたショボーン

車の中で息子とくーちゃんの話ばかり

今日はセカンドオピニオンからの初診

治験が受けられるかの検査の予定でしたが

初診当日は検査出来ないと言う事で

また後日検査に行く事になりました。


診察時間は数分なのに病院には2時間以上いましたガーン

お腹空いたので病院の近くのバーミヤン🍑へ

私はエビチリ

息子は回鍋肉を食べましたにひひ

お腹空いてたので一気にたいらげてしまいてへぺろ

デザートはスプーンを刺したあとに

あっあせる写真撮ろビックリマーク

って事で撮った写真にはスプーンを刺した傷痕が残ってしまいましたガーンガーンガーン

エビチリもデザートも美味しかったです。

最近は食事療法してるので

豚肉や牛肉は全く食べてません…

どんな方法でもいい

亡くなった方々が願ってた奇跡を私はおこしたい

末期癌だったのに数年後には

あの頃は治療大変だったよなぁと笑って話せるようになりたいおねがい

そう思って辛い治療も頑張ろう!!

そう思えるようになったニコニコ