もう抗がん剤が何回目かわからなくなったけど

10月23日(金)

は、がんセンターの診察日でした。

先日セカンドオピニオンで行った病院の先生からの返事を受付に提出して

採血💉右矢印検尿右矢印身長、体重右矢印血圧右矢印予診

と進み

消化器外科の主治医の診察へ

主治医右矢印検査して治験やってもらえそうなんだえー良かったニコニコ

右矢印はい、今度血液検査検査行って来ます。

主治医右矢印まあ、良かった。
    今日の検査の結果も異常ないし
    今までの治療継続するよ。

右矢印はい、あっアセアセ薬💊院内処方でお願いします
  します。

主治医右矢印はい


院外処方にされたら病院と薬局の両方に高額療養費の満額払わなきゃだからねショボーン

ソーシャルワーカーさんに相談して無理言って

ロンサーフが処方される時は院内処方にしてもらいましたてへぺろ

診察終わって外来治療センターへ

すぐにベッドへ案内されて

左鎖骨下に針を刺されて


食塩水から


そのあとアバスチン30分

終了後またまた食塩水

全部で、1時間くらいの点滴

今まで4〜5時間かかってたから早く感じるわ口笛音符



ご飯食べてゲームしてたらあっと言う間に終了!!

終わってから1階の薬局へ

ここも待ち時間ほとんどなかったおねがいピンクハート

12時には全て終わって

お家に帰れました。

そして昨日から食事療法やっと始めましたおねがい

それと、昨日、娘が髪を切りに行くと言ったので

私も一緒に行きました。

まあ、イリノテカンやってた時にかなり抜けて

その後髪が生えてきて

なんだかまとまらない髪型だったからなぁ

思い切ってショートにしました。

ジャーン!!!!!!


量が少なかったので10分ほどで終わりました。

思い切ったつもりですが…

かなりスカスカだったのであまり違和感ないかなぁえー

まあ、今日副作用明けで仕事行っても殆どのひとが気付かなかったけどショボーン

それとも触れないように気を使ってくれているのかな??

お仕事も行ったけど立ちくらみと気持ち悪さで

結局2時間半で早退してきましたアセアセアセアセ

今はだいぶ落ち着いて来ました照れ

職場の人には毎回、本当にご迷惑をおこしていますショボーンショボーンショボーン