6月26日CT検査の結果が出るので…
7月3日の診察は、ドキドキでしたえーん

いつもどおりの検査を終えて診察待ちをしていると不安で押し潰されそうになりました。

アービタックスが最後の手段って言ってたよねショボーン

もう治療法ないのかな?

まぢでセカンドオピニオン考えなきゃアセアセ

まだ死にたくないよもやもやもやもやもやもや

先日やっと手に入れた任天堂Switchライト

あつ森をしながら待つつもりでも
なかなか手につかずガーンガーンガーン

どうしようアセアセアセアセアセアセ

待つ事40分

ようやく私の番号が大きく光った。

中に入るといつもと違い笑顔の主治医が…

「体調はどうですか?

「変わりないです。」

「じゃあ良かった。血液検査の結果

やっぱりCA19-9の数値が上がってて

156.9になってしまってCTの結果も肝臓の転移部分が一回り大きくなってるんだよね…
だから、このまま皮膚障害の辛いアービタックス続けてても仕方ないから
今度は飲むタイプの抗がん剤を

これは腫瘍が小さくなる訳ではなく少しでも長く生きられる為の抗がん剤で、手足症候群って言う副作用が酷く現れるんだよねタラー

スチバーガって言うんだけど…

1日4錠を3週間飲み続けて
1週間お休みして、また3週間続ける

だけど最初から4錠は耐えられないだろうから
先ずは2週間2錠からやってみましょう」

って言われたショボーン

まあ、他に選択肢が二つあったんだけど…

私が選んだのがスチバーガでした






この薬を毎朝2錠飲んでます。

薬剤師さんの話では脂物を食べると効能が落ちるから朝飲んだ方が良いとの事でしたえー

確かに朝は油っぽいの食べないからね!

そして飲み始めて今日で4日

美味しく夕飯食べられてます。

先ずは1日目

念願の鰻の長焼き500円

2日目

いくら丼

これが結構沢山入っててこの量で3人前作れて1000円

そして今日3日目は、

サーロインステーキ

この大きさで2枚入ってて850円ピンクハート

この3日間の豪華な夕飯が低価格で食べられたのは

7月3日に私の働くお店で以前店長をやってて今は仲良くしてもらってる女性の店長が新店舗オープンしたので息子に連れてってもらって
オープン日にお祝いに行って来ました口笛

オープン価格で私の大好物がかなり安くて

10000円以上買い物して来てしまいましたてへぺろ

特に鰻が、嬉しいラブラブラブラブ

とりあえず4日分の食材を買って来たので4日間は引きこもりますが

今までと副作用の出方が違うんだよなアセアセ

これからどうしよう…

今のところの副作用は、気持ち悪さはありません。

ただ何故か右脇腹が食後から数時間後痛くなりますタラー

初日は、買い物から帰って娘が帰るまでの間

経験した事のない痛みに襲われましたガーンガーンガーン

救急車呼ぼうかな??

とりあえず娘が帰るまで待とうかな。

痛み止めを飲みひたすら耐えましたが痛み止めが効いてきたのか娘が帰る頃には痛みは消えてましたショボーン

そして昨日も朝スチバーガを飲むと2時過ぎにまた右脇腹に痛みが

昨日は痛み止めを飲まずに暫くすると痛みがおさまりました。

そして今日もまた朝飲んで2時過ぎに軽い痛みが

夕飯にステーキを食べた後にはかなり痛くなり

また痛み止めを飲みましたえーん

今は落ち着きましたが、手がかなり痺れてます。

たった2錠でこんな副作用出るなら私3錠、4錠に耐えられるのかなショボーンショボーンショボーン

だけどまだまだ生きていたいから頑張らなきゃ!!!!!!

アービタックスの皮膚障害

イリノテカンの脱毛、吐き気、膨満感、胃痛から解放されたのだから

良いと思わなきゃアセアセ

手足症候群かなり辛いみたいだけど乗り切ってみせる!!!!!!

だからお願い効いて!!!!

頑張るから!!!!!!