さて、いよいよ吐き気どめの点滴開始
後ろの時計を見るとわかりますが点滴開始が11時前でしたショボーンショボーン

今回は開始時間がかなり遅い

アバスチン終了して
短い点滴
食塩水かな!?
4本目と、5本目は一緒に点滴

イリノテカン 入りますショボーンショボーン

ここから来ますショボーン

あっ汗
でも点滴前に

ブスコパン飲んだし

お高い吐き気どめの薬も飲みましたが…

30分後

ムカムカムカムカもやもやもやもやもやもや

お腹…キュルキュルキュルキュルうずまきうずまきうずまき

来ましたガーンガーンガーン

もう寝るっきゃないと思いzzzzzzzzz

そして暑くて目が覚め炎炎炎

暑くて暑くて仕方ないえーんえーんえーん

時計を見ると12時45分口笛口笛口笛

2回目の

なつぞら

なっちゃん可愛そうな回でしたえーんえーんえーん

そして暫くすると

イリノテカンが終了!!

もう一本の点滴はあと30分

そしてまたまた食塩水
そしてフルオロウラシル30分バージョン

30分のフルオロウラシル終了して

お持ち帰りのフルオロウラシル

装着時間は14時でしたショボーンショボーン

いつもより30分遅いなぁアセアセアセアセ

やっと終了音譜音譜音譜

フラフラしながら婦人科へ

まあこちらは14時からの予約だったから丁度良いけどねチューチュー

だけどA先生の電子版には誰の受付番号も表示されてないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

あれはてなマークはてなマークはてなマーク

と、思いながらも待つ事15分

いきなりピンポ〜ン

1030番の方、中にお入り下さい

と聞こえ

あれはてなマークはてなマークはてなマーク

っと思って電子版を、見ると

1030の私の番号が

あれ、私しかいなかったのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

急いで中に入るとA先生が、待ち構えてましたニヤリニヤリニヤリ

「治療お疲れさまでしたぁ

なんか大変だったみたいだねアセアセアセアセ

外科の先生に言われたかもしれないけど

やっぱりジュリナが血栓の原因の可能性があるから暫く辞めて
漢方の加味逍遙散だけで更年期と闘ってみようか??

ホットフラッシュも大変だけど、血栓が肺まで飛んじゃうとHさんの命に関わるからアセアセ

「はい、それしか方法ないですよね

最近、本当にホットフラッシュ酷くて

タオルを持って仕事してるんです…

レジ打ちながらお客さんのカゴに汗がたれると大変だからタラータラー

「まあね、それも大変だけどやっぱり命に関わる事だから、ジュリナやめても血液検査の数値が変わらなければ他の事が原因だし、そしたらまた戻せるし、もしジュリナが原因だとしても色々方法考えて見るからそれまで頑張って👍」

まあ、命を落とすよりはいいか…

次の婦人科の検診は8月30日

約一ヵ月あるなぁ

長いなぁ

夏終わるじゃんえーえーえー

そして婦人科も終了

買い物して家に着いたのが18時を回っていたびっくりアセアセ

やっぱ1日がかりになっちゃうねショボーン

そしてこのブログを書いてる途中に

最後の点滴終わりましたニヤリ
もう針を抜くのも
ブログ打ちながらでも出来ますチュー音譜

50時間の点滴がやっと終了しましたチューチューチューチュー

後は副作用との闘いですショボーンショボーンショボーンもやもやもやもや