抗がん剤当日

病院で生姜焼き定食を食べて
帰ってから
娘にはお弁当を買って帰り

私の夕飯は

スイカ🍉

スイカがサッパリしてて美味しかったハートラブラブ

その日の夜は、ムカムカ続きで

寝てしまいました。

8日(土)

の朝はやっぱりムカムカで目覚めたので

パンを食べて吐き気どめを飲んでまたねちゃいました。

お昼になり次女が

明太子スパゲティを作ってくれましたおねがいブルーハーツ
めっちゃ美味しかったグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

これで少し元気になりました
口笛口笛

ですが点滴はまだまだ残ってて

自由に動けず

とりあえず娘と洗濯しました照れ照れ

漫画を読んだりしてゆっくりしてました。

ムカムカは引き続いてたので

またまたドンペリドンの出番えーえー

夕飯はまたまた麺類で

副作用中の定番の

冷やし中華
最近は、次女ちゃんの方が麺を茹でるの上手ですニコニコラブラブラブラブラブラブ

しかも大盛り音符音符音符

これも美味しく食べられました爆笑

なんか、食べてばっかりキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

9日(日)

朝ご飯は、パンパン

お友達にもらったブルーベリージャムを塗って食べて

またまた吐き気どめを飲みました。

この日頃からお腹がゴロゴロし始めました。

点滴は
11時50分にやっと針を抜きました音譜音譜音譜

やっと自由の身になった爆笑音譜音譜音譜

2時間後にお風呂に入り

洗濯をしながら

カレーを作って

お昼ご飯
またまたカレー🍛

夜もカレー🍛

この日もムカムカは続き

ドンペリドンの出番です汗

10日(月)
次女ちゃん専門学校へ

この日は、お弁当いらないので朝はゆっくり出来ました。

朝から便秘で腸がパンパン

気持ち悪くて仕方ないけど

予約してある接骨院へ足の治療へ

その後、市役所、買い物

と、バタバタ

お昼は贅沢にお寿司を買って食べましたチュー

パンパンのお腹のせいで気持ち悪く

帰ってから便秘薬を追加💊

それが尾を引き

11日(火)
  朝から下痢でお腹ピーピー

結局今日1日寝てましたえーんえーんえーん

下痢は、治ったけど…

倦怠感がかなり残ってますショボーンショボーン

そして食べて動かないからまた太ったガーンガーンガーン

明日から仕事なのに

大丈夫かな??????

ハートブレイク

でもやるっきゃない!!

明日から仕事頑張るぞ!!!!!!