少し時間が経ってしまいましたがえー


6月7日(金)

は、抗がん剤20回目でした。

予診の予約時間が日に日に早くなって

今回は8時20分には病院に着き

受付を済ませて、尿検査をして採血をして

第1外来で受付を済ませて、身長体重を計り予診の前に血圧を計り

予診で呼ばれたのが9時ちょい前

仲の良い看護師さんだったニコニコ

良かった😊❤️

予診が終わり消化器科へ

まだ受付版には誰の番号も出てないので

とりあえず朝ご飯を食べに二階へ

体重測定終わるまでは朝ご飯食べませんチュー

ご飯を食べてから消化器科へ向かってもまだ私の番号は出てなくて…

結局呼ばれたのが10時前ショボーンショボーンショボーン

待ち時間長すぎるえーえーえー

そのくせ診察は3分

はい、今日も順調なので治療へ進んで下さい!!

って感じで

5階へ上差し

5階へ着くとその日は混んでいたのか6人部屋に案内されたびっくり

まあ真ん中のベッドは使わないみたいだけど…

10時半には吐き気どめを呑み

吐き気どめの点滴から始まりました。

今回はドンペリドンも一緒に飲みましたプンプン

途中で気持ち悪くなるのはやっぱり嫌だから汗汗汗



最初は余裕音譜音譜音譜

そのうち
しんどくなってきたドンッドンッドンッ

イリノテカンが始まるとやっぱり気持ち悪くなるショボーンショボーン
気持ち的な問題もあるかもって言われたからひたすら寝てたけど…

雨で寒い日なのに暑くて暑くて目が覚めたショボーンショボーン

そして無事に終わり

持ち帰りのポンプを装着してもらい

婦人科へ、

3時の予約なのに2時に終わってしまったけど

とりあえず受付を済ませた照れ


時間あるから病院の食堂で食べられそうな
生姜焼き定食を食べて
また婦人科へ向かうと

ヤバイびっくりびっくり

次に呼ばれちゃうよ💦💦💦

って感じに、ピッタリ3時に呼ばれて

A先生に数日前から出血と腹痛がある事を告げると
内診とエコーをしてくれたニコニコ

だけどやっぱり問題無し

どうしても生理の時期になると腹痛と軽い出血がある…

子宮も卵巣も無いのに体は覚えてるのかなぁ?

A先生曰く、それは無いって言うんだけど

手術の後に抗がん剤始めるのが早かったし治療が長引いてるから
もしかしたらお腹のなかで傷口が完璧にくっついていないのかもしれないって…

あと、ホルモン剤の影響もあるみたいだけど…

まあ、新たな腫瘍じゃないならいいや…

と言うことで

その日は、ドンペリドンを帰りにもう一度飲み

会計を済ませて、薬をもらって

買い物をしてから何とか帰ってきましたアセアセアセアセアセアセ