先週の金曜日に訳も分からず

抗がん剤出来なくて…

その後臨床心理士さんとのお話で

眠剤飲んでも3時には目が覚めてその後色々考えてしまい眠れない…

休みの日の前だけでいいから目が覚めた時点でもう一錠飲めないか⁉️

と聞いたら

わたしには
権限ないから
薬剤師さんに聞いてみる

と言ってくれたけど…

今月の初めに病院に電話した時に薬剤師さんに変わってもらった時には

主治医じゃないといいとは言えないから次の診察の日に確認してくれと言われた事を臨床心理士さんに伝えたが

一応聞いてみると言われ聞いてもらった。

やっぱり眠れないのは辛い

なのに

月末の婦人科診察日まで待てと言う…

そして会計後に薬剤師さんと話をした。

やはり答えは一緒だった。

しかもA先生は学会でお休みだから

違う婦人科の先生に聞いてくれたと言う。


おまけに肝機能の数値が悪いから2種類出てる
更年期の加味逍遙散と浮腫みに効くと言う
ボウイオウギトウ👈(漢字変換出来なかったアセアセ)
浮腫みに効く方の漢方を止めるようにとその婦人科の先生は言ったらしい。

浮腫みで悩んでるのに…

どうして浮腫みの漢方の方を辞めなきゃいけないの⁉️

そして私は納得いかないので

昨日A先生の予約を入れた。

11時半からの予約なのに
私は1275番
この時の時刻は11時半をとっくに回ってたショボーン

そして12時半
いや〜待ちくたびれたえーえーえー

やっと診察室に入ると…

A先生は、
金曜日はごめんなさい…

治療出来なかったみたいだねアセアセ

体調良くなかった⁉️

白血球の少なくなっちゃってるけど

治療休めば増えて来るよ照れ

大丈夫❗️次は受けられるよブルーハーツ

あと、薬剤師さんに聞いたんだけど

肝機能の数値も良くないねタラー

お腹に貼るテープの治療始めたから

加味逍遙散の方をやめちゃってね❗️

ボウイオウギトウの方は、浮腫みが気になるでしょ⁉️だからこっちは続けて❗️

あとは、眠剤の件だけど…

休みの前の日なら目が覚めてしまったら
もう一錠飲んでいいよ照れ照れ照れ
だけどお仕事ある日は、🚗で出勤だろうから飲まないでねえー

眠れなかったら無理に寝ようとしなくていいんだよ。
本読んでみたりスマホ操作してみたり…

そしてその夜は疲れて自然に眠くなるからニコニコニコニコ

とにかく無理はしない…

今日は、お天気良いし散歩したり

まだ早いから映画みたりしたらウインク

と、言われて
映画見よと思ってるんだぁって言ったら

何観るの!?

と聞かれて

君は月夜に光り輝く
ダンボ
翔んで埼玉
コナン

って言ったら

A先生は、君は月夜に光り輝くに食いついて来た音譜音譜音譜音譜音譜

と、言う事で
イオンにてケンタッキーでランチを済ませてから
映画館へ
ヤバイ
私1人しかいない…

結局、君は月夜に光り輝く

を観ましたが最初から最後まで

私1人の貸し切り状態おーっ!汗

思い切りくつろいだ姿勢で見させていただきした爆笑

終わってから

いつもの公園にウォーキングへ口笛

A先生の話を聞いて安心したので昨日は安心した一日を送れました照れ
やっぱりA先生は私にとって女神様ですラブラブラブ