今日は、抗がん剤18回目のはずでしたえー

朝は普通に到着して、検尿→採血→予診まで順調に行った。

消化器科の診察になって

先生が

体調どうですか⁉️

って聞いて来たから

浮腫み以外は大丈夫です。

って言ったら

うーん、今日は、

好中球絶対数が1320しかないんだよね

治療するには1500はないとダメなんだよね…

なので今日はスキップします。

って言われたガーンガーンガーン

なにそれ⁉️

好中球絶対数って何⁉️⁉️

2時から

臨床心理士の人と面談なんだけど…

まだ10時前じゃんショボーンショボーンショボーン

とりあえず

受付の人に聞いてみた

時間早くなりませんか⁉️

って言ったら

直ぐに時間を早めてくれた。

前回より私の気持ちはだいぶ変わってて

やっぱり私はポジティブなんだなぁチュー

臨床心理士さんとの話も終わり

お昼まえでお腹空いたので

病院のレストランで冷やし中華を食べた口笛
味薄い
えーえーえー

食べ終えて

会計を済ませて

薬局で薬をもらって
  
時間が余ったので

公園へ

桜🌸まだ綺麗に咲いたおねがいおねがい

ここで

2周ウォーキングをして

買い物を済ませて

帰って寝てたら

夜帰って来た末娘が
友達を🚗で送って行くって言うので

免許取りたてで怖いので

同乗して行った。

途中、娘たちの会話の中で出て来た

スタバのストロベリー🍓フラペチーノが飲みたくなり

スタバのドライブスルーへ

だけど売り切れてたえーんえーんえーん

なので私はキャラメルマキアート
夜中にこんな甘いもの飲んだら
また太るなぁショボーンショボーン

と、罪悪感を抱きながらも

美味しくいただきました。

今日は治療受けられなくて本当に残念だったなぁえーんえーんえーん