遠く遠く | 不器用なヒロの部屋~へっぽこギター

不器用なヒロの部屋~へっぽこギター

アコギをはじめて14年になります。

下手ですが、弾き語りをアップしています。

ほかに特技もありませんが、よろしくお願いします、



ライブがあったんですが、未設定


ライブのメインの一人である、ギター仲間が奈良へと帰ることになって、



そのお別れライブだったわけです…






その人は主に長渕を歌い、僕とは系統が違うので、なかなか話しずらかったんですが、



少しずつ弾けるようになっていた僕としては、今から色々教えてもらおうと思っていた矢先なので、



大変残念でした





今回はその人とのセッションで各自参加するという形式だったのですが、



自分ひとりでしか弾いたことなかったので、




チョー緊張しましたあせる




結果は失敗でしたが、無事送り出すことができました







ワインレッドの心 安全地帯

遠く遠く 槇原敬之



の2曲でした





1曲は家に帰ってアップしたものですが、



よろしければ聴いてください





では



遠く遠く 槇原敬之