お腹いたいよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あーお腹痛い 月のものが原因ん・・・まちがいない てか。今月の上旬に不正出血があり産婦人科へ 血液で検査してもらった結果・・・排卵していませんとのこと でも今回だけかもと言うことだったのでとりあえず(;´▽`A`` 今回の出血が不正出血じゃないといいんやけどやっぱり カルク不安