やばい ヤバーィ涙


風邪を引いたかもがっくり 


今日は旦那さん会議で帰りが遅くなります・・・汗
080123_1043~0100010001.JPG
ジャーん またまた昔のプリクラちゅ


何年前かなはてなマークたぶん5年ぐらい前о(ж>▽<)y ☆


古いでしょラブラブ!




070807_1717~010003.JPG じゃーんドキドキ若いときの旦那と私キャハハキラキラ


今でも仲良しラブ浮気しない、子供とも遊んでくれる家のこともしてくれるいい旦那さんですよキラキラ


ガチャピン友達からも羨ましがられる自慢の人ですじゅる・・


プチ自慢日記でした蝶々

ドンッ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせるあーお腹痛いうぇーん


月のものが原因カモん・・・まちがいないくらくら


てか。今月の上旬に不正出血があり産婦人科へあらら


血液で検査してもらった結果・・・排卵していませんとのことがーんあせる


でも今回だけかもと言うことだったのでとりあえず(;´▽`A``ためいき



今回の出血が不正出血じゃないといいんやけどえーやっぱり カルク不安ガクリ