んぎゃ…Σ( ̄□ ̄;|||

空がおかしい…

真っ黒い雲がモコモコしよる…

風も結構強そうやし…

来たな…台風(ρ_;)こわいよね自然災害…

こんな日に仕事行くのは嫌やわ…しかも川の横が職場やし…

私の祖母が暮らしている奄美大島もすごい事なってたし…

気を取り直して元気だしていこ~う(^_^;)

今日も頑張るゾォ!

写真はうちの息子ちゃんドキドキ
いつも女の子に間違われてた頃の写真☆
今日は小さな恋人との写真(^з^)-☆Chu!!

この子はすご~くママっ子ドキドキ
てか子供の手ってすご~く可愛いよね☆ミッキーみたいな手!あの小さい手にクボミが本間に可愛いんよ



今日you tubeを見ていると大好きな清春さんが「初恋」を歌っているのを発見キラキラ

やばいよドキドキかなりうっとりラブラブ!

目の前で歌っている妄想まで。。。ラブラブ本間きれいな声してるわドキドキ