台風…んぎゃ…Σ( ̄□ ̄;|||空がおかしい…真っ黒い雲がモコモコしよる…風も結構強そうやし…来たな…台風(ρ_;)こわいよね自然災害…こんな日に仕事行くのは嫌やわ…しかも川の横が職場やし…私の祖母が暮らしている奄美大島もすごい事なってたし…気を取り直して元気だしていこ~う(^_^;)今日も頑張るゾォ!写真はうちの息子ちゃんいつも女の子に間違われてた頃の写真☆