こんばんは~ニコニコラブラブ

パク・ユチョンファンミーティング&ミニコンサートホールツアー再会DVD発売決定ビックリマークビックリマークビックリマーク





(`・∀・)ノイェ-イ!

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

なんか嫌な空気吹き飛ばしてくれた感じですウインク



夕方ブログで知って
パソコン出してゴソゴソ始めたら娘が

「何か買うの?」

バレバレですねw

予約終了してパソコン閉じたら

「いくらなん?」

えーーーーキョロキョロ

「5500円」

以前より安くなったことをアピールw

今回は銀行振り込みのみなんですね~アセアセ
忘れずに月曜日に行かなくちゃ~

10月から発送開始ですって
まだちょっと先ですねニコニコ

でも、楽しみがあるって嬉しいねラブラブラブラブラブラブ


DVD予約はこちらから


予約確認はマイページのGOODS INFOから出来ますよ~
←分かりづらくて困ったアセアセ






ひまわりひまわりひまわり




以前、tic toc中国版ダウンロードしようとしたけれど諦めましたアセアセ

他のアプリも中国語でアップデートされてしまって焦りまくったよ~w









ユチョンがtic tocで使ってた曲
ツイから知りました

「ノルウェイの森」の曲なんですね~




すごく優しい癒される曲ですねルンルン


村上春樹好きです
最新作読んでないけれどw

一番好きだったのは「海辺のカフカ」ですニコニコ







ツイからお借りした素敵yuchunでさようならウインク



Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
かっこいいな~キラキラキラキラキラキラ


アジアツアーのこのブルーのボートネックのニット似合うラブラブラブ

胸が~びっくり




ウインクチューチューチュー
セクシーな手いいねキラキラキラキラルンルン




ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
コレも好きや~ラブラブラブラブラブラブ






江南フェスティバルのユチョン
大好きですラブラブラブラブラブラブ

JYJのLIVEで歌うこんなセクシーなユチョンにまた会いたいなと思います



ユチョンがホールツアーで昔の僕が好きな人には申し訳ないけどもう昔の僕には戻らないと思う

正確には覚えていないけれどこんなことを言ってましたよね

結構ショックだった
後からじわじわと…もやもや

江南フェスティバルの「君に期待」聴くと涙が出るんだよねアセアセ






未来のユチョンは誰にも分からないよ~ウインク


って勝手に思ってます


昔のユチョン大好きなんだもんおねがいおねがいおねがい



だだちゃ豆美味しいね~
ビールで乾杯🍻

なんてねウインクウインクウインク
Dさんが帰ってきたら少しだけ飲もうかなビックリマーク



最後までお付き合い頂きありがとうございました
ニコニコラブラブ


(*´∇`)ノ ではでは~
またねチューチューチュー



画像、動画お借りしました♡