アンニョンハセヨ~ニコニコラブラブ




長女が帰省して来て、久しぶりに賑やかになった我が家ですキラキラキラキラキラキラ

ギターを背負って帰ってきました~口笛

長女がいるとなんか華やぐんですよね赤薔薇赤薔薇赤薔薇

帰って来た日にギターを弾いてくれました

次女だけが居ない時だったから
後日、次女が聴きたいとせがんでも弾かない長女ですw



お盆は久しぶりにみんなでDさんの実家へ帰省しました~

受験などで個別に行くことが多かったんです

交通費節約のために車で帰りました
途中、倉敷美観地区に立寄りました~




ι(´Д`υ)アツイーーー



柳の木が涼しげでしたが


ι(´Д`υ)アツイーーー



大原美術館
外から見ただけ💦

いつかは入れるかなw




Dさんと長女はあっさりした和食希望でしたが
次女に付き合ってラーメン屋さんへ

次女はラーメンが大好き
オープンキャンパスでも必ず学食でラーメン食べますw


人気のあるお店みたいでした

ユチョンが広島で食べたつけ麺を想い
つけ麺にしました~

ピリ辛で美味しかったです

Dさんと長女は煮干しラーメン、次女は醤油ラーメンでした


デニムストーリートではデニムの短パンを見て
ユチョンを想う…



暑い日だったので
あまり散策出来ず残念

また、ゆっくり行きたいです




そして、
渋滞に巻き込まれることなく到着する事が出来てホッとしました









今日ユチョンから何かあるらしいですね爆笑ラブラブ
楽しみですね~ラブラブラブラブラブラブ








ツイからお借りしました
ありがとうございます




2014年アジアツアーのこの衣装好きラブラブラブ







そして、久しぶりに聴いた大好きな曲

「너에게 기대」



やっぱり胸に響きますおねがいおねがいおねがい








明石海峡大橋でさようならウインク

海面がキラキラと輝いて綺麗でした




画像、動画お借りしました
ありがとうございました♡






今日はいいお天気かなひまわりひまわりひまわり
洗濯物がたくさんあるから乾きますようにウインク


(*´∇`)ノ ではでは~
またねチューチューチュー