アンニョンハセヨ~ニコニコラブラブ



再会2ndstory浜松生ビール
終わりましたね~




ユチョンに会いたくて涙が出た…アセアセ




でも

ユチョンの笑顔に元気もらった~ラブラブラブラブラブラブ

癒されたラブラブラブラブラブラブ

いい顔してたねおねがいおねがいおねがい






フォトTimeのユチョンキラキラ

ツイからお借りしました
ありがとうございます♡











すごくキレイに撮れてるラブラブラブ





今回は前髪分けてますね

八王子は前髪全下ろしで来そうですね~
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


ブルースーツのユチョン大好物ですラブラブラブ

台北よりお顔がスッキリしてるように見えました





ユチョン沢山話してくれたんですね

一人で激しいダンスは恥ずかしいw
確かに~(^◇^;)

ダンサーさんと一緒に踊ってほしい

「My Girlfriend」の時のようなダンスが見たいで~すルンルン

ダンサーさんと緩いダンスお願いします口笛


もちろん激しいダンスもお願いしますw
←貪欲てへぺろ







ユチョンのひょっこりはん
見たかったんです爆笑爆笑爆笑ラブラブ

可愛い
可愛いすぎるユチョンラブラブラブラブラブラブ


本物のひょっこりはんはよく知らないアセアセ










お見送りの後出てきてくれたユチョン





白シャツユチョン爽やかなオーラキラキラキラキラキラキラ
 




ファンからの沢山の愛を受け取ったユチョンは
あの日横アリで見たユチョンに戻った気がした

心はあの時よりもっと温かく…




ありがとうユチョン

ユチョンが大好きラブラブラブラブラブラブ







インナーのTシャツはボーダーだったんだねウインク

素敵なユチョンをありがとうございます





画像お借りしました
ありがとうございました♡