こんばんは~爆  笑ラブラブ

 

 

 

目を閉じて歌うユチョン

キレイですね~ラブラブラブ

 

高画質いいねキラキラキラキラキラキラ

 

 

右手がセクシー(///∇//)

 

 

 

 

Weiboから

イケ朴が来たと思ったらポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

次はお茶目なユチョンが来たね~ラブラブラブラブラブラブ

 

二枚目が好きビックリマーク

 

目がいいラブラブラブ

 

 

 

 

こちらはボーっとしてますw

 

 

このTシャツのブランド

ジェジュンも着てましたね~

 

 

 

 

 

以前

ユチョンがWeibo Liveで少しだけ歌ってくれたジェイチョウさんの「安静」を歌いましたね~照れルンルン

 

 

 
周杰倫「安静」


 



 

 

 

早くユチョンの「安静」フルで聴きたいな~ラブラブラブラブラブラブ

 

 YouTubeキター(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ツイで知りました

ありがとうございます

 

180721yuchun再会2ndstory台北

「安静」

 

ユチョンの右手の動きを見ているだけで楽しい~ニコニコラブラブ

 

胸元も開いてていいわ~(///∇//)

 

 

 

ユチョンの歌う「安静」

いいですね~ルンルン

 

繰り返し聴きますおねがいおねがいおねがい

 

 

ユチョンがカバーする曲

いい曲ばかり…

 



 

 

 

 

 

最後、スクリーン一杯のユチョンがステキラブ

 

 

 

 

可愛いユチョンキター(〃▽〃)

パンツが細いから座ると太ももピチピチw

 

いい笑顔だね~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
4:30あたりから「チャジャッタ」

 
 
 
 
 

お見送りの後出てきてくれたユチョン

 
 
 
 
 

 

 

 最後に

180720仁川空港から台湾へ出国する

ユチョンでさようなら~












 

ではでは~

またねチューチューチュー

 

 

今日はウナギを食べましたグッ

 

 

画像、動画お借りしました

ありがとうございました