アンニョンハセヨ~ニコニコラブラブ

 

今日もいいお天気です晴れ

 

昨日の空港ユチョンの興奮冷めやらずですが

またまた、ユチョンの仁川空港動画にときめきましたキラキラ

 

今回は画像、動画が上がってきて嬉しいです

 

 

 

まさに空港ランウェイですね~ラブラブラブ

 

仁川空港広いからね~

たくさん歩くユチョンが見れてファンとしては嬉しかったな~照れ照れ照れ

 

ユチョンは疲れたかな?

 

でも、こうしてカメラの前に出たことで少し心が軽くなっていたらいいな~ビックリマーク

 

ユチョンはスターだからキラキラキラキラキラキラ

 

2018年6月1日

仁川空港から名古屋セントレア空港に出国

 

 

真っすぐ前を向いてユチョンドキドキ

頑張れユチョンドキドキ

 

 

サングラスとマスク外したら~ポーンポーンポーン

はい爆  笑

かわいい~ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

画像、動画お借りいたしました

ありがとうございます

 

 

 

でもでも

今日いよいよ我が家に届く予定です(・ω・)b

 

発送メールが来たのが5月24日でした~

 

9日かかりましたアセアセ

待ち遠しい(/TДT)/

 

早く届きますように(。-人-。)

 

ではでは

ごきげんようチューチューチュー

 

 

 

今日から始まるホールツアーの成功を祈ってますウインク

ユチョンが大好きラブラブラブラブラブラブ