アンニョンハセヨ~ニコニコラブラブ

 

今朝も冷え込みましたね~あせる

 

急に真冬がやってきた感じですね~ガーン

 

湿度も低く、現在の室内の湿度は33%です

加湿器もかけてるのに~びっくり

 

去年の冬にエアコンが壊れて買い替えたので

リビングだけは暖かくて快適ですニコニコ音譜

 

昨日は午前中にウォーキング

午後から友達に誘われジムへ

 

もはや誘われなければジムに行かなくなったw

 

おしゃべりしながら体も鍛えて

良い時間ありがたや~爆笑爆笑爆笑

 

友達の一人は二人のLIVEに行くことにしたそうです

そこからユチョンの話になり

 

ちょっとまたまたグサッ滝汗滝汗滝汗

とくることもあったけど~

 

サラっと流したよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

JYJの今後、そんな風に思われてるんだーショボーンショボーンショボーン

 

私は絶対信じて待つんだビックリマーク

 

 

 

以前はユチョンの話は全く彼女とは出来なかったんです

私からしたくないオーラを出していたんだけど

 

昨日初めて話すことが出来ました

自分の中でも大分消化出来てきたってことかな…

(・∀・)

 

 

 

MicKissの福袋に入っていた

Birthday 6002 dollが可愛いで~すラブラブラブ

 

6002のハート型の風船は自分で針金を巻いて作ります

 

今朝頑張って作って公園へビックリマーク

 

只、景色を撮るより何倍も楽しくなりま~す爆  笑音譜

←正確に言うと6002倍爆笑

 

 

はい、撮影会の始まりルンルン

 

 

全身をパシャリキラキラ

ビーサン履いてますビックリマーク

 

 

この角度がすごく可愛い~w

↓   ↓   ↓

 

「僕可愛いでしょっ」て言ってると思うw

女の子にしか見えないんですけど…ドキドキ

 

背中にはYuchunのサイン入り~ラブラブ

 

手がキューピーちゃんみたいになっていて

キュートです爆  笑ラブラブ

 

 

紅葉 with 6002

 

 

 

 

 

先日の牡丹園でもパシャリキラキラ

 

 

今日も綺麗に牡丹が咲いてました~キラキラ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

昨夜はユチョペンさんのブログで

「Begin」の素敵動画を見せて頂いて感動(≧▽≦)

初めて見た気がしましたビックリマーク

 

あ~あせる

笑顔のユチョン

キラキラしたユチョンに会いたくなりました~

( ̄^ ̄)

 

「Begin」を観たら

この時の他のツベも観たくなりました~

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

なんてったって

この時のユチョンが可愛かったですよね~

良く画像は目にしますが

動画を見るのは久しぶりでした~

(‐^▽^‐)

 

可愛いのに歌ってるユチョンは超かっこよくて

激しくてチェゴ!

 

 

「Bolero」

 

やっぱりこの曲痺れます(///∇//)

大好きですラブラブ

 

ユチョンのシャウトがたりませ~んチューチューチュー

ジュンス上手すぎる~照れ音譜

 

 

そしたら「Mirotic」も聴きたくなり~

 

 

 

この楽しいゲームも見たくなりました

これはすごく印象に残ってますよね~キラキラ

 

 

ユチョンが背中に氷を入れられた時の

リアクションがセクシィ~(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

ユスの赤ちゃん言葉がすごく懐かしかったです

(T▽T;)

 

もうやってくれないかな~

ユチョンは…笑い泣き

 

イチゴコンの時はちょっとやってくれたよねw

 

 

 

地味すぎたあせるスマホケースにMicKissのストラップを付けました~

 

最近またストラップ付きのケースが増えたから

使えて良かったウインク

 

普段、こんな派手目なセレクトはしないけれど

たまにはいいよね~てへぺろ

 

元気出るし~ビックリマーク

 

娘がストラップ見てびっくりしてました~w

 

(画像、動画お借りいたしました)

 

 

 

今日も長々とお付き合い頂きありがとうございましたニコニコラブラブ

 

北日本では雪がかなり降ったんですね~

 

急に寒くなったので

体調に気を付けましょうね~

 

Yuchun&ユチョペン

ファイティン~♪

 

ではでは、

良い一日を~チューチューチュー

 

 

 

山茶花咲いてました~イチョウイチョウイチョウ