こんばんは~爆笑

今日は良いお天気でした~晴れ

久しぶりに独りの休日
なんだろうこの解放感は…٩(ˊᗜˋ*)و

のんびり出来ました爆笑爆笑爆笑

午前中にmickissへの振込を済ませ
午後からはまったりと「会いたい」を見ました照れラブラブ


{7ECD9AD9-DF3F-47C5-9BB5-BA4D203F96E7}


ゆっくりと落ち着きを取り戻したユチョペンでしたが、やっぱり来ました波

まぁ、予測出来たことだし

今まで何度も乗り越えて来たから
ショックも以前に比べたら少なくて

大丈夫だぁ~~~(・◇・)


ユチョンがすごくイケメンになってる気がしますよね~キョロキョロ

髪も伸びてるよね~

お顔が早く見たいよ~

もはや、Yuchun しか見えませーんグラサン

早く元気になって

復帰してくれるのを待ってるよおねがいラブラブ




Mickiss休業のお知らせ
寂しさを感じました…(;▽;)

一度も行ったことなかったし
オンラインで買い物したこともありません

今回はユチョンの親筆のサイン入りのポストカードが欲しくて福袋を注文しました

もしかしたら…

淡い期待を持って待ちたいと思いますびっくりびっくりびっくり

Yuchun に恋した証にするよ~チューチューチュー
←過去形になってるw

ユチョンを待ってる間の励みにするからね~
(;▽;)


久しぶりにユチョンのことで楽しみが出来ました
爆笑ニコニコニコニコ

mickissにメールしたり
ドキドキハラハラしながら

なんとか注文、振込出来たよw

ユチョンとお揃いのキーホルダー多分色は違うけど届くの楽しみ~爆笑音譜
←今は使ってるか分からないけど、いやまだ使ってると信じようビックリマーク


{99254B16-2BCD-439A-9AF2-A8BDF1B3952C}



お天気が良かったから
公園に行って紅葉を見たかったんですよね~イチョウイチョウイチョウ

結局、行かなかったけれど…

この季節は
やっぱりJYJの「Fallen Leaves」
聴きたくなりますビックリマーク





(画像、動画お借り致しました)

いつか生で聴いてみたいおねがいおねがいおねがい


{B4885F9C-F8B1-422D-8F58-F469C167C4EE}


お顔が見たいよーー♡♡♡

Yuchunの心が早く元気になりますように~♡♡♡
Waiting for 6002

このシーンのユチョンの表情が好きですドキドキドキドキドキドキ

{FAF803C7-97F3-4C3E-A7FD-9D4EEAE77663}



最後までお付き合い頂きありがとうございました爆笑ラブラブ

(*´∇`)ノ ではでは~
またね~チューチューチュー

{F77197FC-236C-416E-9177-4A88E3CA1FAB}