アンニョンハセヨ~ニコニコ

 

今朝は変な夢で目が覚めて二度寝して

寝坊しました笑い泣き

 

どんな夢か聞いてもらえますか~

 

何故か羽生君とペアでスケートしていて

「左手は何処に置いたらいい?」って聞いたら

後ろに回すように言われ

羽生君との距離がぐっと近くなって

ドキドキして声上げたところで目が覚めましたw

 

多分欲求不満ですね~グラサン

 

 

 

 

 

 

昨夜はユチョペンさんのブログ読んでいたら涙が出てきました~

ボーっとしてしまってD-1だったのに

ずっと待ち望んでいた日なのにブログも書けなくて悲しい気持ちでした…

 

寝る前にはだんだんと前向きな気持ちになり

すぐに眠ることが出来ました~てへぺろ

 

 

 

 

 

ユチョンの綺麗な腕が大好きだったからショックでしたガーン

でも今日じゃなくて昨日知ることが出来てよかったです!

精一杯の前向き(T▽T;)

少しずつ気持ちの整理が出来てきて解除の日を迎えることが出来ましたおねがい

 

 

18時には用事を済ませてPCの前に正座してスタンバイしますニコニコ

 

ユチョン緊張するよね(´・ω・`)

 

 

 

Yuchunファイティン!

ユチョペンファイティン♡

 

 

ユチョンの言葉しっかりと受け止めるからね!

 

ユチョンの新たなスタートを応援します(^◇^)