あんにょ~んニコニコ

 

いいお天気ですね~!

 

庭の草の勢いが止まりませんガーン

 

毎日コツコツ抜くことが大事ですね~w

 

今朝少しだけ、気持ちだけ抜きました!

 

やらないよりは綺麗です←あたりまえ

 

 

 

今月は雨が少なかったんですね

 

庭に植えっぱなしのバラも例年のように病気にならず沢山花を咲かせています(‐^▽^‐)

 

 

 

 

 

 

今日のユチョンさんは~

 

 


 

江南フェスティバル「Be My Girl」のユチョンさんです!

 

 

 

 

 

1:38から3:05ユチョンさんが可愛すぎる~

 

(///∇//)

 

キュ~ン♡♡♡

 

 

「BE MY GIRL」

 

 

 

bless PYCさんツベより

 

 

 

ニヤニヤがとまりませ~ん(*´ω`*)

 

ファンを見てる~(*゚ー゚*)

 

かわいい~

 

楽しそう~

 

いい顔してるよね~

 

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

ユチョペンは今減ってるかもしれないけれど

 

ドラマを観て新しくファンになる方もいらっしゃると思うので

 

そういう方々がこのブログを見てくださると嬉しいです!

 

 

ここにたどり着いてくださるか分かりませんけど…w

 

 

 

 

 

 

 

可愛いからいろいろコラージュ作りたくなりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、動画お借りいたしました)

 

 

Yuchun~!

 

待ってるからステージに

戻って来てね~♡♡♡

 

 

 

今日もユチョンが大好きです爆  笑

 

ユチョンじゃなきゃだめですね~口笛

 

 

 

 

 

今日もお越し頂きありがとうございました。

 

更新の励みになります。

 

いいね、ポチッとよろしくお願いいたします。