あんにょ~ん爆笑

 

今日もいいお天気になりそうです!

 

今朝も自分の気持ちを書きたくなりました~

 

 

 

 

 

今日のユチョンさんは~

 

 

 

 

 

 

先日書いたブログにコメントありがとうございました!

 

後で考えたら

 

私はボッチペンだから寂しかったのかもしれません…

 

気持ちを共有したかったのか?

 

ブログを書き始めてからうれし泣きすることがありましたww

 

まず、尊敬するブロガーさんからいいねしてもらった時

 

本当にユチョンさんくらいにあこがれてたのかなぁ~

 

今はその時よりずいぶん近くに感じられるようになりましたが

 

本当に号泣したんですよ!

 

Dさんに見つかって心配されて、嬉しくて泣いてるって言ったら不思議そうでしたww

 

 

 

 

そして、先日のコメント頂いた時です!

 

ありがとうございましたチューチューチュー

 

こんな時だからコメント欄読まれる方多いですよね~

 

私もそうですけれど…

 

(゚_゚i)

 

 

 

 

 

 

いいね下さった方のブログに行ってみたんですよ~

 

そうしたら私と同じように感じていらっしゃる方ですごーく救われました(´_`。)

 

 

 

不思議なくらいホッとしますね~(^▽^;)

 

同じ気持ちの方々が慰め合ってユチョンさんを待てるといいですね~♪

 

自分を責めることなく

 

Yuchunへの愛の大きさは人それぞれでいいんですよね

 

(・∀・)

 

 

 

 

 

正直私はユチョンの歌が好きだから

 

ファンミは行かなくていいくらいのファンでした(^_^;)

 

でもユチョンの最後のファンミはいつものユチョンと違いましたよね

 

すごくファンに寄り添ってくれました

 

だから私もこのファンミは行かずばなるまいということで

 

一回

 

たったの一回しか行ってませんーヽ(゜▽、゜)ノ

 

そういうやつです!

 

 

だから全部行かれた方みたいにユチョンへの思い入れは大きくないです!

 

認めまーす!

 

 

 

 

 

私にとってユチョンさんはとお~い存在です!

 

宇宙の星です!

 

望遠鏡でしか見ることが出来ません( ̄▽ ̄)

 

←分かりずらくてすみません

 

 

 

 

 

 

考え過ぎて疲れてYuchunを好きでなくなったら

 

もったいないから…

 

無理しないでね

 

←お前もな♡

 

 

 

 

 

 

 

最後に笑顔のユチョンさんで

 

さようなら~

 

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

 

 

 

 

ユチョンの笑顔100連発参加しました!

 

慌てて画像選んだけど昨夜ゆっくり見てみましたよ

 

色々ありました~w

 

 

 

コレにすればよかった~ww

 

あわてんぼうですσ(^_^;)

 

 

ユチョン!輝いてるよ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

まさにスター、星だよー

 

COME BACK!

YUCHUN!!!

 

 

(画像お借りいたしました)

 

 

今日もユチョンが大好きです爆  笑

 

ユチョンじゃなきゃだめですね~口笛

 

 

 

今日は母に会いに行ってきます!

 

お母さん大好きって伝えてきます!

 

←で、できない~、はず~(〃∇〃)

 

 

ユチョン大好きは言える(笑)

 

 

 

 

 

今日もお越し頂きありがとうございました。

 

更新の励みになります。

 

いいね、ポチッとよろしくお願いいたします。

 

 

 

image