みなさんこんにちは(^^♪


相変わらず体調が戻らないひろです。

どうしたものか...。


で、今日は父親と母親が車を見に行く予定

だったみたいなんですが、なぜか喧嘩をし、

見に行くのを辞めて今いました。


日産のデイズを買うみたいなんですが。

車に関して詳しいくないんですが、

実際のところ走るものなんですかね?


日常的に長距離を走るので、普通車のほうが

いいと思うんですが。


皆さんはどんな観点で選ばれていますか?

やっぱり減税だから軽自動車の方がいいdrすかね?



とりあえず、自分は免許すら持っていないので

放っておきたいと思います(笑)



そんなこんなで、お昼はどうなることやら。

愛知県岐阜県の方で、おいしいお店

知っている方はぜひ教えてくださいな(^◇^)


カフェとかを中心に教えてもらえると

うれしいです!



ではでは(^^)/



カフェ&レストラン 2016年 03 月号 [雑誌]/旭屋出版
¥1,296
Amazon.co.jp

カフェをつくりたい人の本 (小さなお店づくりのヒント)/学研パブリッシング
¥1,512
Amazon.co.jp