皆さんこんばんは(^◇^)


腹痛と吐き気、頭痛、発熱と格闘中のひろです(笑)

って、こんなことしている場合じゃないんですけどね。


何を食べてあたったのかわからずじまいで。

困ったもんです。


でも、こういう時って安静が一番って言われますけど、

安静にしていても熱くて寒いんですよね。

って、どっちなんだいってことなんですが、

両方あるので困るんですよね。


で、起きてこんなことしているんですよね(笑)


ついでに安田レイのアルバムを聞きながら。


「結婚式の前日に」は不評だったようですが、

テーマソングの「あしたいろ」は個人的に好きなんですよね。

アコースティック版もアルバムに入っていたのでラッキーでした!

アコーステック版は、落ち着いた感じなので聞きやすいですよ(^^♪


って感じで、体調が悪いので今日はこの辺で。

皆さんも体調には気を付けてくださいね!


ではでは。




PRISM(初回生産限定盤)(DVD付)/SME Records
¥3,600
Amazon.co.jp

PRISM/SME Records
¥3,100
Amazon.co.jp