皆さんこんにちは(^^♪




さてさて、今日は一日家にいてぐったりしてました。


体調が悪すぎるほど悪いわけではないんですが、明日からのために体力を温存してました。




で、金曜日に取っていた「天空の城ラピュタ」を見てました(笑)



高校時代には、文化祭で使った作品なので、飽きるほど見たんですが、何度見てもいいですね(^^)/


てか、何度でも見たくなりますね!


宮崎駿監督の作品は全体的に好きなんですが、初期のほうが好きですね。



なので、カリオストロの城とかですね。


なんで好きなのか自分でもわかりませんが、高校時代から急にはまりだしたんですよね(笑)




で、話が戻りますが、ラピュタを見ていたらついうたた寝を。


結局、バルスを見れてなくて。


あーやばいですよね、あそこを見てないとか。


てなわけで、今からまた見直します(笑)



今日は、初めて文字サイズを指定したり、色を変えてみたり。


まだまだアメブロの機能を使い切れていないんですよね。


なんかいい機能とかあったらぜひ教えてください!



可能な限り使ってみますので(笑)



ではでは(^^)/