みなさんこんにちは(^^♪



さて、今日はやっちゃいました(´・ω・`)


イターンシップの話をNPO法人の方と行っていたのですが、うどん屋に入ったはいいものの味噌煮込みうどんの味噌カツセットを頼んでしまい、絶賛おなかが痛い中です(笑)


インターンシップの話は魅力的で、有意義な時間でしたが、インターン先の人に病気のことも言えず、淡々と進んで行ってしまいました"(-""-)"


物事何以後ともいわないといけないこと、言わなくてもいいことがありますが、なかなか言えないことのほうが多いんですよね。


なかなか言い出せないというかなんというか、、、。



しかも、大学に戻ってくるなり保健室の先生に会ってしまい、今週末に校医と会うことになってしまいました。


普段ならありがたいんですが、校医の先生が紹介状を書いてもらった先生のため、何か後ろめたいものがあっていこうか行くまいか悩んでいます。


これもまた、ストレスの一つなんですよね(´・ω・`)



皆さんは、人にはっきりものを言えますか?


自分も、以前は突っ張って断ることは断っていましたが。最近は一層厳しんですよね、なぜか、、、。


どうしたらいいんでしょうかね。



あー、ダメな方に進んでしまうので今日はこの辺で(笑)


ではでは(^^)/