BG身辺警護人、終わっちゃいましたね〜

緊迫感のあっていいドラマでした、キムタクさんはもちろん、上川さんも江口さんもカッコよかったっす




本日の昼飯は苫小牧の喜多蔵さんの贅沢御膳です

{B1FF7588-5351-40E3-9E1F-8A0EDB0E1B69}

{31734D7B-5A20-435B-80FB-BDE6526D251B}

ヤバい、メッチャ旨い

イケメン店長さんの紳士的な接客対応には脱帽です、トンカツ屋でお客様なんて呼ばれたことないよ(笑)




本日の晩酌は増毛町の國稀酒造で購入した店舗限定の暑寒しずくお酒

{1158FA2F-1DFE-4FA8-9087-33BFC57AD6C6}

旨味はまろやかで美味しい、しかもキレがあって口当たりも爽やかですお酒ニコニコ




肴は千賀くんにオススメされるままに買ったこれ、たぶんカレイです🐟

{E7957F26-0CA1-4D08-B700-8EE1DAB1186B}

身が柔らかいので、醤油をかけていただきました

身をほぐした後に写真を撮ったので、それはスマンっす





やっと今週終わり、今年に入って1番忙しい一週間でござった

理由はないけど、欅坂46のサイレントマジョリティーを聴きながら風呂入ろう