ワクワクな
チン○ン…
( ・◇・)?(笑)


射ってきました💉


希望していた!

女医さんが
当番でおりましたが

もう1人の男性医師でした

しょぼ~ん(´・ω・)(笑)



まぁ知り合いの
お医者様でした☺️

プチュ💉

射ったあとに






なんと!
体が真っ黒に!



なるわけもなく(笑)



ペッタンされまちた💕


今日は激しい運動は
控えてください☆
お酒も飲まないように☝️

お酒は飲めないので
大丈夫です✨
激しい運動…

今夜は控えなきゃですね
(*´艸`*)

激しくなければ
( ̄ー+ ̄)


💓( ゚∀゚)人(゚∀゚ )💓



らじゃ丸❗
(。・ω・。)ゞ



雑談中…看護師さんから
白い目で( ̄▽ ̄;)


あれから2日

腕の痛みもなくなり
熱も頭痛も起こらず



落ち込んだりも
したけれど…



私は元気です(笑)