まずブログを書く前に…


パスワードを
入力してください…
との文面…

( ・◇・)?

アメーバID?

パスワード?

なんだっけ?( ̄▽ ̄;)(笑)


何回かそれらしき文字を
入力するも…

パスワードが違います♪

パスワードが違います♪

パスワードが違います♪



( ̄~ ̄;)

迷子だ…(笑)


再発行という手段を取り…


パスワードが違います♪

ガーン(@ ̄□ ̄@;)!!


よく見たら
大文字入力してました(笑)


なんとか迷路から
脱出ヽ(´・`)ノ


そんなわけで
いつかいきなり
消えていたら
スイマセン( ̄▽ ̄;)

認証って
面倒ですね~(´・ω・`)


さて…
焦って小腹がすいた
┐(-。ー;)┌


いつかの3時のあなた…

じゃなく3時のおやつは~



最中☆



一瞬…え?( ・◇・)? 

でしょ(笑)


さいちゅう…もなか…


同じ漢字なんだよね♪


○○の最中に最中を食べた♪

はぁ~?(/ω\)キャー


トリックアートみたいだね(笑)

それはさておき…





まるで
壁からチラ見している
恥ずかしがりの
少女ですね♪

(( ̄_|じ~♪

you~♪
出てきちゃいなよ♪






♪テッテレ~♪


未来の秘密道具が…(笑)



どれ…
おじさんに見せてごらん?

щ(゜▽゜щ)




見事なつぶあん~ヽ(*´▽)ノ♪


では…

モナカあるある~♪

♪気付いちゃった
気付いちゃった
わ~いわい


モナカを食べると…
唇に皮が引っ付いたり
するよね~
( ̄▽ ̄;)


しかも~♪

それを無理やり取ると
痛かったりするよね~♪
( ̄▽ ̄;)

しかも~♪

何も飲まずに食べると…
むせたりするよね~
( ̄▽ ̄;)


♪デッカちゃんだよ(*´ω`*)


このマイナーネタ
わかるかな?
( ̄▽ ̄;)(笑)



では最後に
歌をお聞きください
(`◇´)ゞ




♪お~
さんくす~さんくす~
さんくす~さんくす~









も~なか~♪
(σ≧▽≦)σ




♪チョコモナカ

ジャ~ンボ♪






かって気ままなブログを
最後まで閲覧…


ありがとうございました~
( ̄▽ ̄;)(笑)