4月も残りわずか☆

うん!


銀杏木も繁ってきた☆


キンセンカも♪


マリーゴールドと
勘違いして唄いそうに(笑)


♪む~ぎわらの~

だからキンセンカだって!
(*´艸`*)

シンガー音痴ライターの
ひろみょん(笑)


ツヅジも咲いてきた☆


蜜…吸うたろか~
(σ・∀・)σ(笑)


なんか豆もできてる☆

おい!母さん!
バナナがまだ青いぞ!


イヤですよ父さん♪
なんかの豆ですよ(笑)

そんな賑やかな
庭です♪( ̄ー+ ̄)




☆ご連絡事項です☆

しょうもないブログを
いつも見ていただき
ありがとうございます☆

ちょっと
思うところありまして

次回の更新からは

アメンバーさん限定で

と考えてまして
m(_ _)m


フォローをしてくださって
いいね✨やコメント
恐れ入ります。

もし!
は?アメンバー申請?
めんどくさ┐(-。-;)┌

じゃなければ
申請いただければ
幸いでございます。

今、フォローをして
いただいてる方は
無条件で承認します☆

お初のお方は…

大手クレジット会社の
審査並みに審査…





しないよ~♪(笑)




サラッと承認するかと♪
まぁその時の気分です
( ̄▽ ̄;)(笑)



アメンバー申請を
していただいた方に
折り返しアメンバー申請
します…良ければ承認を☆



アメンバー記事は

今まで以上~





お値段~異常?

そんな




くだらなさは変わりませんよ
d(*´∀`*)b



オラからも
おねげぇ~します☆