『新選組HERO'S』千秋楽を終えました | 松本飛路 まっすぐにとことんblog

松本飛路 まっすぐにとことんblog

ミュージカルカンパニーOZmateの松本飛路のブログ。ミュージカルのこと・思ったことなどいろいろ綴ります!

『新選組HERO'S』


大作でした。

  

初演版から幾度とリメイクされ、

今回は、新選組の完全版。

とBOSSが宣言した作品です。



素晴らしい作品です。

 


スケールも大きく、

テーマもとても深く、

まだまだ表現しきれていないと

感じています。




本番たった4回。

山あり谷あり。



4回目でやっとここから・・



でも楽日がきてしまいました。



自分の役者としての未熟さを

痛感した公演でした。



もっと深く演じれた。

  



0に立ち戻り、

精進しなければ、

そう感じた公演でした。