#今の日本について語ろう | かげふみ花れんかざぐるま

かげふみ花れんかざぐるま

一度でも我に頭を下げさせし人みな死ねといのりてしこと

今の日本について語ろう

 株価のみみればバブルの再来かと騒ぐむきもあるが公定歩合や円高ドル安の要因など様々を鑑みてもちょっと二度目のバブル突入はないように思う。バブルリアル世代としてはもしまたバブルがきたならばしっかりと貯蓄?冗談はよせ。高級車乗り回してオメガやパテックフィリップつけて毎晩飲みに行くさ。それがバブルの王道だ。宵越しの銭は持たない江戸っ子の生き様はまさにバブル時代の生き方だった。経済学者すらバブルの本当の誕生の種は知らぬのかもしれぬ。もしかしたら大タブーで絶対に知っていても言われない政治的な絡みがあると思う。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する