#11月ももう終わり | かげふみ花れんかざぐるま

かげふみ花れんかざぐるま

一度でも我に頭を下げさせし人みな死ねといのりてしこと

もう笑うしかない


泣いても笑ってもあとひと月なんですから


とりあえず笑っときましょう


しかしまあ本当に早いですね


あれから十一ヶ月もの長い間テメエらは何をしていたんですか


私はなんにもしていません


相変わらずコレクションの微妙な値段の時計を買い集めそれを磨き


たまに仕事をし


気がつけばもう明日から十二月ですよ


そうそう簡単に何かを成し遂げられるはずがない


そんなの神や仏様くらいのもんですよ


我々凡庸な人間というものはきっと来年の今頃同じことを思っているはずです


まあ生きていたらの話しですが来年


来年の話しをすると鬼がなんとやらと申しますからね


11月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する