#だれかに教えたいこと | かげふみ花れんかざぐるま

かげふみ花れんかざぐるま

一度でも我に頭を下げさせし人みな死ねといのりてしこと

運はあると思います


自己努力以外の見えざる力はきっとあると思います


しかしその神仏から差し伸べられるであろう運も自堕落し一切の努力を放棄した者にはその御加護はないと思うのです


まあ世の中広いですから生活保護もらって毎日寝て暮らしていたら宝くじが二億当たるかもしれません


がそれはそのお金で残りの人生をやり直せということかもしれませんし、これから先はそれを他人に分け与えよということかもしれません


果報は寝て待て


寝ているだけの者には果報は届かないでしょう

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する