おはようございます!

川越市プライベートサロン
温巡痩です爆笑

こちらお客様の変化写真ですキラキラ

期間は約半年です照れ

初めは出産後のサイズを戻して行きたいとのことでご来店いただいたお客様です!

途中、腰痛がひどくなり整体に3ヶ月ほど通い、ご来店していない時期がありましたが、

再開し、月2回のご来店でこの変化です!






もともと施術はヒップ、太ももが一番気にされていましたが、体全体の流れがよくなり、

上半身もかなりすっきりしました!! お尻のサイズもダウン!位置もかなりあがりましたキラキラ

お尻が上がり、太もももサイズダウン!
足も長くなりましたキラキラd(≧ω≦*) ご本人もおおおお!とかなりびっくりされていましたw

自分だとなかなか部分痩せは難しいですが、
温巡痩ではそれは可能ですキラキラおねがいしかもお客様のように部分痩からの全体での変化が出ることもありますラブ

これからさらにすっきり期待ですラブ 


温巡痩のLINE登録はこちらから
ID  @dmp3465p