本日夕方……夜の街




よっちは何をしてもグズってグズって
泣き止みませんでしたしょぼん




このお方、新生児の頃より「機嫌が悪くて泣き止まない」ということがほとんどなく




記憶している限り、

入院中のカテーテル治療が嫌だとか
お腹が空いているのに絶食指示が解除されずなかなかミルクが貰えないとか
オムツ替えのタイミングを失して気持ち悪さMaxだとか



まあ、それくらい不快指数が高くないと泣き続けることはありませんキョロキョロ



そんなよっちがグスグスと泣き続けているびっくり



オムツかな?と思っても、濡れてない。

お腹空いたかな?と思って軽食代わりの赤ちゃんせんべいを食べても(食べる時は貪り喰らう)無くなればまたグスグスシクシク…えーん



ありゃ〜
これは本格的にお腹空いてきているな



と心配しつつ様子をみていたら
焦ってミルクをあげてまたピーになったらもっと可哀想…
↑朝の実行犯(私)



ぐー



と、かなり大きな音を立ててよっちのお腹が鳴ったDASH!



珍しいこともあるもんだ、とびっくりしていたらさらに続けてぐーぐーと鳴ったハッ




お腹壊した時のグキュルルルルルーとは明らかに音が違う。




これは腸が動き出したな!と狙いをつけて、満を持してミルクを再開ヒヨコ




夕飯はたんぱく質・脂質無しのおじやを軽く食べることもできましたグッド!




あとはこのまま便に硬さが出てくればいいなあキラキラ



まだまだ本調子ではないのであまり無理をさせないように気をつけながら過ごしたいと思います





祝!ミルク再開星