75を過ぎた義母が脳腫瘍の手術をする事に。
良性なんだけど場所がよろしくなくて。

人生初めての全身麻酔での手術and長期入院。

健康で本当に羨ましい。

本人は健康だから誰も心配してくれないのが
寂しいらしい💦
なんじゃそりゃ😩

入院準備のお手伝い行ってきました。✌️

パジャマ を3組買って、ガウンを買って、ベストを買って、靴下、肌着、洗面器、スリッパ買って。

リップクリーム、ボディークリーム、卓上型時計、サーモボトルは私が持ってたほうがいいよとアドバイス。

お化粧はしていいのかな?💄
眉毛は書いとかないとばあちゃんに見えるんよねー。

…アナタ後期高齢者でしょうが💦💦

1泊12,000円の個室を躊躇なく選択✨
羨ましい限りです😑

まあ、今のうちだけね。
全身麻酔科の手術の後、麻酔から醒めてからが本番だから。
無事帰還されたら、もう2度と手術はしないと言うと思うけど😅