ヘルプマークをつけてるんだけど。
カバンにね。

通販で買ったけど…なんかデカいんだよね。
iPhone5よりは絶対大きいと思うわ📱

田舎でほとんど車移動だから、公共交通機関を使う事も
ほとんど無いしあんまり付ける意味が…とも思うけど。

広げていくのが大事かなと思っただけ。

妊婦さんのマタニティマークに比べると認知度低いと思うんだよね。
これ何?って聞いてくれたら嬉しいね。😊

悪用する人いるのかな?
どこもヘルプな要素が無いのに、付けたくなるデザインじゃないよと思うけどね💦

まだ人工肛門初心者の時に、多目的トイレを使って出たら変な目で見られて。
ちょっとやな思いした事があるから。
そんな時にはこのマークに気付いてくれたらと思うね。