今日のオヤツ照れ安納芋のシュークリーム★甘さは無いけど芋感が凄くあるぺこキラキラ角煮とか餃子を買って帰ろうって思ったんですがびっくりやめておきました!!間違いなく最終日は色々と買って帰ろうじゅる・・月曜日は休みだから何しようかな〜って悩んでるんですがガーンしっかり休んで火曜日はゴルフ場に行こうと思ってるリラックマ汗ちゃんとセリフ覚えて、あと試験勉強もしなくっちゃ!30日は地元に戻って1日は遂に試験ムキーこのままじゃヤバイ…勉強がんばらなくっちゃ。仕事でゆうと折返し地点に来るんですが🎶最終日に自社の商品を買うって事は決めていますううでもでも〜もし買うmoneyが無かったら、わざわざ万札を崩してまで買おうと思えなさそうショボーンそれにしても今日は朝昼晩、全部コンビニで買った麺類だったなぁ…身体に悪いかな??明日は気をつけようっと。



最近、改めて彼のカッコよさに気付いてしまいましたニヤニヤネットで調べたら41歳だって…恋愛対象に余裕でなる!あああ〜カッコいい♡♡♡
真面目そうなんだけど変人っぽい所もあって…あと何とも言えない物悲しい顔する所とかも♡日本人っぽい醤油顔も!!カッコいいよぉ〜なんて思い出したのもイッチーとの出逢いのせい。
ロマンティックな恋愛したい(笑)さて日々淡々と頑張りましょケーキ01イチゴケーキご飯