Mr.アリック 超魔術日記 -315ページ目

大場久美子さん電撃再婚!!

おととい19日に電撃再婚した女優の大場久美子さん!!(*'o'*)


って、なんか最近アリックのブログ、芸能情報ブログみたくなってきたよ!(笑)


まえにもアリックのブログに書いてたことあったんだけど、アリックは中学の頃からずっとクーミンのファンだったのでビックリしたなぁ~!\(◎o◎)/


しかも、再婚相手はクーミンより10才も“年下の男の子”!!


んっ!?


年下の男の子!?


♪あ~いつはあいつはカワイイ とししーたのおとこのこ♪


ウルウル…


スーちゃんのこと思い出しちまったよ…(ToT)


いやぁ~それにしても再婚のきっかけがすごいんでないかいっ!


お相手は昔からのクーミンファンで、一般の会社員らしいんだけど、クーミンのブログに書き込みをしたことから交際に発展!


昨年の暮れからおつきあいをして、結婚を決めたのがGW明けというから交際わずか5ヵ月のスピード婚!


クーミンファンのアリックとしても、これまでたくさん苦労をしてきた彼女には本当に幸せになってほしいだけに、こんなきっかけ(出会い)でホント大丈夫かいなぁ~と、ちょっと心配だよなぁ…(-_-;)


お相手は初婚なんだぁ…

まぁ、とにもかくにも、大場久美子さんご結婚おめでとうございま~す♪\(^o^)/


ウウッ…


でも、やっぱりアリックはちょっとさみしいなぁ…(涙)


芸能人と一般人のファンのこんなきっかけってあるんだなぁ~!


みなさんも好きな芸能人のブログに書き込みをしてアタックしてみては?(笑)


みんながんばれよぉ~!(^O^)v


って、なに言ってんだろねアリック!(爆)σ(^◇^;)。。。エヘッ

今日も一日終わったなぁ…

今日も朝から出勤して一日中同じ作業のくり返し…


長~い就業時間がやっと終わり帰宅したアリック!(ΘoΘ;)


あ~ぁ、なんか平凡な一日だったなぁ…


まぁものは考えよう!


平凡は言い換えれば平穏でもあるからね~☆(^_^;)


今日も一日お疲れちゃ~ん♪(^O^)/C□☆カンパーイ

まさかと思うけどニューハーフ?

アリックの会社にいる女?の人(たぶん契約社員?)のことなんだけど、今日ちょっとドッキリしたことがあったんだよね!(*'o'*)


ずっとまえからなんか変だなぁと思ってたんだけど、今日仕事のことでアリックのところに来て初めて話しかけてきたんだよね…


外見はどう見ても男?っぽいんだけど、作業服は女性用なんだよね…


まぁ外見だけでは男っぽい女性っていなくはないけど…


えっ!


こ 声がっ!


どう聞いても男の声にしか聞こえない!\(◎o◎)/


も もしかして…


ニューハーフ!?(^_^;)

まさかと思うけどもしそうだったら、アリックの会社にそっち系の人なんてとんだお門違いでないかい!?(苦笑)


そんなこと本人に聞けないしなぁ…ヾ(^_^;


う~ん、気になる気になる…(¬_¬)ジロジロ