Mr.アリック 超魔術日記 -313ページ目

ムカつく女!!

早いんでないかい!

今日はお昼から雨がシトシト降ってきた…


会社から帰宅したアリックはテレビのニュースを見ていたら、今日梅雨入りしたって言ってるよ!

えっ、今日梅雨入りってまだ5月だよねっ!?(*'o'*)


ちょっと早いんでないかい!(・ω・;)(;・ω・)

あ~ぁ、これから毎日雨降りかぁ~…(>_<)


雨はやっぱりうっとうしいなぁ…(-_-;)


どうりで部屋の湿度が高い訳だぁ…┐('~`;)┌

みなさんも梅雨の時期はカビやダニと食中毒も発生しやすいので気をつけてくださいね~!('0')/ハァーイ

こればかりは聞かれてもねぇ~…

今日アリックが会社で休憩していると、同僚たちがきのうのテレビでやってたセロの特番のことを話してたんだよね!


するとアリックに「セロのやってるのってトリックなの?マジックなの?」って聞いてきたんだよね!(*'o'*)


ってか、トリックもマジックも同じやんっ!(笑)

まぁこればかりはアリックも知ってても教えてあげる訳にはいかんとです~!(笑)


いやぁ~それにしてもきのうのセロはワカパイにくっつき過ぎやろ~!(>_<)


う~ん、うらやましい~♪(笑)


まぁセロだからどんなマジックやっても女の子にモテモテなんだろけど、キャラの違うマジシャンが同じことやってもドン引きされちまうだろね~…σ(^◇^;)。。。


やっぱりセロには勝てましぇ~んっ!(爆)ヾ(^_^;ドモドモ