お久しぶりのアリックです!! | Mr.アリック 超魔術日記

お久しぶりのアリックです!!

皆さまお久しぶりです!


一年ぶりのブログ更新です。


まずは簡単にザックリすぎてよく解らないであろう近況ですが、この一年いろいろな面で悩み苦しみただただ成り行きに身をゆだね堪え忍ぶ生活を余儀なくされている日々を送っています。


でもあきらめません!


もうひと花咲かせたい!


地の底から這い上がってでも必ず完全復帰してみせます!


ただまだ年内いっぱいは運気は停滞期なので大きな動きはないと思いますが?


そのときまでアリックをひとりでも待ってくれている人がいる限り!


令和元年に向けハンドパワー全改?です!(笑)


次の更新予定は未定ですが気の向くままということにしておきます?(笑)


以上、一年ぶりなのにあまりにザックリすぎてよく解らない近況報告でした!(苦笑)