メリー☆クリスマス♪(つづき) | Mr.アリック 超魔術日記

メリー☆クリスマス♪(つづき)

昨夜のイブからあいにくの雨で今日のクリスマスも終日台風並みの大荒れのお天気…(>_<)


まぁクリスマスは特にどこに出かける予定もないのでいいんだけどね!(笑)


昨夜は予約してたクリスマスケーキを受け取りに行きチキンやいろいろ料理を買って帰った♪)^o^(


そして料理をたくさん食べたあといよいよメインのクリスマスケーキのロウソクに火を着けて盛り上がったところで…


な な なんとっ、前代未聞の事態にっ!?


みんなお腹いっぱいになりすぎて誰もケーキに手をつけることができないでないかい!(笑)


ということで今夜のクリスマスはほどほどにしてケーキを食べるぞぉ~♪(笑)


例年ならここでケーキの写真の一枚でも載せるとこなんだけど、クリスマスケーキなんかどれも似たり寄ったりで珍しくもないのであえて載せましぇ~ん!(爆)

クリスマスが終わればあっという間に今年も終わってしまいますが、大晦日からお正月中はなにかとバタバタしそうなので下手すれば年始のごあいさつ(ブログの更新)も遅れてしまうかも?


そしてこれが今年最後の更新になるかもです?


今年はみなさんにいろいろご心配をおかけしてしまったかもしれませんが、来年もよろしくお願いいたします。m(__)m


みなさんどうぞよいお年を♪(^-^)/



Mr.アリック☆