メリー☆クリスマス♪ | Mr.アリック 超魔術日記

メリー☆クリスマス♪

みなさんご無沙汰しております!


アリックは生きてますよぉ~!(笑)


とはいえ笑ってる心境ではないこの一年…


今年はなにひとつろくなこともなく、なんの進展もなく、踏んだり蹴ったりの年でした…(T_T)


今日はクリスマスイブかぁ♪


みんなぁ~、クリスマス楽しんでますかぁ~!?


ところで最近ちょっとビックリした身近な話題があります!


毎日のようにニュースで報道されて相撲協会を騒がせてる話題について…


事の発端となった事件現場のお店(ラウンジ)って、な な なんとっ!?


アリックの家のお隣りさんだったのですよぉ~!


連日報道陣が待機してたのでなんか前を通るのもイヤな感じだったなぁ…(◎-◎;)))そんなこんなで今年もあと1週間かぁ…


年内にできればもう一回は更新したいかなだけど、できなかったらいけないのでみなさんどうぞよいお年をお迎えくださいませ♪m(__)m