恐るべしっ!サザエさんファミリー!!(笑) | Mr.アリック 超魔術日記

恐るべしっ!サザエさんファミリー!!(笑)

日曜夜はやっぱり国民的最長寿アニメ、サザエさんを見るんだよねぇ~♪(^O^)v


で、まぁどのアニメでも共通して言えることなんだけど、キャラクターが何年経っても年をとらない!(笑)


サザエさんっていつから放送されてたか忘れてしまうくらいの日本国内最長寿アニメのはずなのに?


波平さんとかとっくに100才過ぎてんじゃないの?(笑)


カツオやワカメもいつまで経っても中学に上がれないし、タラちゃんなんか何十年経っても小学校に上がれない!(笑)


恐るべしっ、不老不死のサザエさんファミリー!(笑)


でも、ある意味うらやましいなぁ~♪...((((((^_^;)ナハ