足がぁ~っ!! | Mr.アリック 超魔術日記

足がぁ~っ!!

昨夜のこと…


アリックは出勤時間まえにベッドで目覚めると同時に思いっきり伸びをしたんだよね…(ρ.-)


すると…


ぎゃあ~っ、足がぁ~っ!(>_<)


左足のふくらはぎがつったんだよねっ!(*_*)


これまでも何度か同じようにつったことはあるんだけど、こんなにひどくつったのは初めてだったので、あまりの痛さにしばらくベッドから立ち上がることができなかったんだよねっ!(・ω・;)(;・ω・)


少しマッサージをしてなんとか立ち上がることはできたんだけど、痛くてまともに歩けない…(ToT)


しかし、こんなことで夜勤をお休みすることはできないので、仕方なく痛い足をひきずりながら出勤したんだよね…


さすがに仕事がキツかったぁ~っ!┐('~`;)┌

ひどくつるとそのまま筋肉痛になるんだよなぁ~…(ΘoΘ;)


みなさんもこんな経験ありますかぁ~?σ(^◇^;)。。。マイッタマイッタ