なんでこうなるのっ!?(爆) | Mr.アリック 超魔術日記

なんでこうなるのっ!?(爆)

昨日のお昼すぎに出社して、やっと今帰宅したところだよ!

休出欠員補助のため、いつもより早出したアリックは長時間労働ということもあり、忙しくてまともに休憩もとれないかもしれないので、バランス栄養食品を携帯してたんだよね♪(^O^)v

しかし、思ってたほど仕事量も少なくて順調に流れてたんだよね~☆(#^O^#)

なので、このまま順調にいけば早めに仕事を切り上げられそうだなぁと同僚が言ったんだよね!

それで、気をよくしたアリックは携帯してたバランス栄養食品を「なぁ~んだ、じゃ、こんなのいらないじゃん!」(心の中の独り言)と、ぜんぜん食べないまま全部同僚にあげちゃったんだよね!(^_^;)

そして、あとラストスパート1時間くらいというところで、アリックたちが作業をしているところに、ラインキーパーがなにやら持ってきて「これもお願いね~♪」だって!?

え~っ、仕事増えたでないかいっ!(*'o'*)

なんでやねんっ!w(☆o◎)w ガーン

あ~っ、せっかく持ってきたアリックの栄養食がぁ~…(・ω・;)(;・ω・)

あ~っ、腹減ったちゅうのっ!(爆)(-"-;)

とまぁ、とんだ休日出勤となってしまったアリックでしたぁ~!!σ(^◇^;)。。。マイッタネドーモ