現在 会社の方は STAFF募集中!!
デザイナー、企画営業、Webデザイナー!!
どしどしご応募お待ちしております(=⌒▽⌒=)
さて、みなさん こんにちは。
7月に入り、我社も下期に突入。
Webのアクセスもうなぎ昇りで、
連日多くのお引き合いを頂戴し、誠にありがとございます!
大事な時期を迎えたと同時に胸がワクワクします!
なぜなら、この秋は大きな”変化”を起こすつもりだから![]()
我々の取り組みは世間のニーズと合致しているために共感を呼びます。
私どもを使ってくれる企業が続々と増殖中なのです。
このニーズにお答えすべく、さらなる体制つくりのための計画です。
ニーズと時代にマッチしたサービスです!!
そして、、
ず~~っと考えていたサービスの名称とキャッチコピー。
的確にあらわすカッコイイ、フレーズが一昨日の全体会議で決まりました![]()
我々も展示会プロデュースの際よくアドバイスさせていただきますが、
わかりやすさ と とっつきやすさ
これがマーケティングの第一歩
とても重要です。
皆様のお役に立てる企業でありたい。
良いサービスはみんなに知ってほしい。
なぜなら、
幸福に寄与できることで、会社も自分の値打ちも高まるから。
社会から必要とされる度合いでその価値は決まります。
近頃 またまた モチベーションレベルが ”8” ほどに高まってきました![]()