アメリカに来てびっくりしたのは金融危機とか

サブプライム問題とかどこかの銀行が潰れる

とか、庶民を見ていると緊迫感は全然無いと

いうことです。えっアメリカという国の懐の深さを

つくづく感じます。次女と一緒にブロードウェイ

を歩いて、エンパイヤステートビルに行った時も

すれ違う人々は皆余裕を感じました。ニコニコ


今日は盛和塾ニューヨークの主催で、勉強会をし

その後ニューヨークアスレチッククラブで食事会

をしました。http://www.nyac.org  このクラブは

一般の人は中々入ることが困難ですが、

ロッキー青木の奥さんが特別の計らいで許可

を取っていただき開催が出来たそうです。目

伝統のあるクラブでの夕食会は大変盛り上がり

乾杯、乾杯の連続でした。食事もまあまあでした。

そろそろ、日本食が恋しくなりました。(-^□^-)


帰りは歩いて、ホテルまで帰りましたが

http://www.starwoodhotels.com/sheraton/property/overview/ind

肌寒くブルゾンを羽織って丁度良いくらいでした。グッド!


明日は、シカゴ経由でラスベガスへ行く為に

朝3時半に起床しなければなりません。ラガーディア空港

6:00フライトです。ガーン 早く寝るぞー!!