今日は、名古屋セントレアから香港経由で

マレーシアにやってきました。飛行機

CX532-CX721、比較的空いていて

特に香港から乗り継ぎのCX721はCクラス

の席はガラガラでした。やはり景気の問題

と思います。家族連れなども少ないと思います。

香港経由にしたのは、マレーシアの帰りに

香港に立ち寄るからです。


マレーシアは27度、日本より涼しくてビックリ。

途中台湾の上空で飛行機の揺れが激しく

あとで判ったのですが、台風の上空を飛行して

きたようです。明日は香港に上陸予定。香港は

又シグナル8かシグナル9が出て学校、商店

銀行など全て休みとなるのかなー。


あすはお客様を訪問します。

かれこれマレーシアにきはじめてから

20年近くになりました。大分変わりました。

明後日はお客様とゴルフです。ぎっくり腰を

患ったばかりですから不安ですが、何とか

なると思います。-希望的観測ー