今日は、名古屋セントレアから香港経由で
マレーシアにやってきました。![]()
CX532-CX721、比較的空いていて
特に香港から乗り継ぎのCX721はCクラス
の席はガラガラでした。やはり景気の問題
と思います。家族連れなども少ないと思います。
香港経由にしたのは、マレーシアの帰りに
香港に立ち寄るからです。
マレーシアは27度、日本より涼しくてビックリ。
途中台湾の上空で飛行機の揺れが激しく
あとで判ったのですが、台風の上空を飛行して
きたようです。明日は香港に上陸予定。香港は
又シグナル8かシグナル9が出て学校、商店
銀行など全て休みとなるのかなー。
あすはお客様を訪問します。
かれこれマレーシアにきはじめてから
20年近くになりました。大分変わりました。
明後日はお客様とゴルフです。ぎっくり腰を
患ったばかりですから不安ですが、何とか
なると思います。-希望的観測ー